お問い合わせCONTACT

この度はティーライフ株式会社物流センターのWebサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。お客さまのお問い合わせ内容につきましては、こちらの入力フォームにて受け付けております。お手数ではございますが、以下の項目をご入力くださいますようお願い申し上げます。弊社担当者よりご連絡を差し上げます。

  • 本フォームにて、ご提供頂いた個人情報は、お客様から送信されたお問い合わせ、ご依頼への対応及びその確認などに利用させていただきます。
  • 情報をご入力して頂いたお客様には、当社より、郵便・メールや電話などにより、最新情報やお客様に有益な情報を提供させていただく場合がございます。
  • その他の個人情報のお取扱い詳細については、当社の「個人情報保護方針」をご確認ください。 ※ このお問合せフォームでは、セールス・勧誘目的の入力はお断りしております。また入力いただいても、回答はいたしかねますので、ご了承ください。

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全体像について

在庫関連について

入庫関連について

その他作業について

出荷作業について

返品作業について

その他について



個人情報のお取り扱いについて(物流センターお問い合わせ)

(1)利用目的
ご提供いただく個人情報は、お客様から送信されたお問い合わせ・ご依頼への対応 及び その確認に利用いたします。
また、情報をご入力いただいたお客様には、当社より、郵便・メールや電話などにより、最新情報やお客様に有益な情報を提供させていただく場合があります。

(2)個人情報の取得に応じることの任意性
個人情報のご提供は任意ですが、必要最低限の情報をご提供いただけない場合、誤った内容・虚偽の内容をご提供頂いた場合は、ご要望にお応えできない場合があります。

(3)取り扱いの委託について
当社が取得した個人情報は、機密保持契約を締結した業務委託会社に対し、
お客様に明示し同意いただいた利用目的の達成に必要な範囲で取り扱いを委託いたします。

(4)第三者提供について
ご提供いただく個人情報は、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供することはありません。
1. ご本人から事前の同意を得た場合
2. 法令等に基づき、提供に応じなければならない場合
3. ご本人または第三者の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
4. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
5. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
6. クレジットカード会社より、カード不正利用の調査のため照会があった場合

(5)開示等請求について
開示等ご請求(利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止)をお求めの場合は、
【個人情報お問い合わせ窓口】へご連絡下さい。当社の定める方法でご本人確認後、合理的な範囲で速やかに対応いたします。

(6)【個人情報お問い合わせ窓口】
ティーライフ株式会社 人事総務課
受付時間:9:00~17:00(平日のみ)
TEL:0547-46-3459
お問い合わせ窓口責任者:管理部長
ティーライフ株式会社 個人情報保護管理者:マネジメントサービスカンパニー担当取締役

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会社名

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ご住所

部署名

ご担当者名

お電話番号

メールアドレス

全体像について

規模注文件数:予定注文件数について教えてください。(年間 or 月間 等)

規模配送個数:予定配送件数について教えてください。(年間 or 月間 等)

規模注文点数:1出荷辺りの予定商品点数(平均)について教えてください。

倉庫場所:ご希望の倉庫の場所はおありでしょうか?大凡の坪単価のご希望は御座いますか。

倉庫場所・保管方法:現在の倉庫の大凡の坪数並びに保管方法(パレット平置き、ネステナーによる2段保管等)ご教示下さい。

在庫関連について

保管在庫保管在庫数:予定倉庫保管在庫数量について教えてください。(SKU数 / pcs.数 / カ-トン数)

保管在庫内訳:販売予定商品SKU数 / 展開予定商品の内訳等、その他情報がありましたらお願いします。

保管形態内訳:その他、保管形態 / 保管条件等でご指示のある商品はありますか?(内容 および 保管数量等)

保管形態品番確認:個別に商品を認識できる(品番等の)表示がありますか?

保管スペース坪数:予定使用坪数とその内訳について教えてください。

入庫関連について

入庫頻度回数:入庫頻度、入庫ボリュ-ムの予定ついて教えてください。

入庫形態形態:どのような梱包形態で納品されますか。定型の納品書の使用はありますか?

入庫形態梱包:どのような梱包方法で納品されますか?商品は1点ずつ袋に入って納品されるか?

入庫形態外装表示:入庫時カ-トンに外装表示はありますか?

入庫作業入庫確認:入庫時、1点ずつの検数作業を行いますか?

入庫作業入庫確認:入庫する商品にJANコードは付いていますか?

入庫作業入庫計上:入庫計上の際に必要な情報は品番 / 数量の他にございますか?例えば、御社契約情報とのマッチング等他に必要な情報・作業がありましたらご教示お願いします。

その他作業について

検品作業:入庫時の検品作業はありますか?(ありの場合、検品作業頻度 / 内容についてご教示お願いします)

冷凍・冷蔵作業:冷凍・冷蔵の商品は御座いますか。その場合、梱包も特別なものになりますでしょうか。

ギフト作業:ギフト作業はありますか?有りの場合、作業対象商品はどのような商品になりますか?また、その数量目安を教えてください。

その他:その他の作業はありますか?それぞれの作業内容 / 数量等を教えてください。(※ セット組み作業 / 撮影業務・・・他にございますでしょうか。)

出荷作業について

資材種類:梱包資材の種類についてご教示お願いいたします。

出荷作業:通常梱包のほかに、特別な梱包が必要な作業がございましたら教えてください。

出荷作業:カタログ / チラシ等の封入作業はございますか?

出荷作業:その他、特別な作業がございましたら教えてください。

注文締:日々のご注文受付時間は最終何時でしょうか。最終時間を過ぎてのご注文は御座いますでしょうか。

出荷作業:伝票発行~出荷までの作業リ-ドタイムについて教えてください。

宅配便:指定の宅配便業者は御座いますか?

配送付帯サービス:実施を予定されている配送付帯サービスはありますか?

サイズ別出荷割合:60サイズ、80サイズ、100サイズ、120サイズ、140サイズ、160サイズの割合をご教示下さい。

配送地域分布:現状での全国出荷比率をお持ちでしたらご教示下さい。

返品作業について

受付:予定返品件数について教えてください。(年間 or 月間)

返品作業:返品商品、倉庫到着後の取り扱いについて教えてください。

物流のその他について

出庫:メ-カ-様への返送・お客様以外への出庫対応等ございますでしょうか?

出庫:その場合の数量・頻度などについてご教示お願いいたします。

棚卸し:棚卸し作業方法/時期等について教えて教えてください。

出荷情報取得:現状の出荷情報の取得・出力方法についてご教示ください。(例)EX:ECサイトの管理画面からDownLoad、上位側使用システム名わかれば教えてください。

個人情報利用同意

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